我が家の洗濯機が脱水を拒否します。
すすぎ🔁脱水の無限ループに😭

7年目で保証期間終了。
旦那 修理へ⁇⁇  電気屋さんへ電話
早くて8/1修理できるかの訪問 
修理代 4万円くらい だってと言ってきた。

はぁーい💢 なぜ 毎日の洗濯どうするの?
洗いはできるからあとはコインランドリーだな
バカなのか⁇  めまい😵‍💫強め 暑い 夏休み!
コインランドリーへ行けと私に😡

母ちゃん 落ち着いて 旦那にプレゼン
7年目の洗濯機に4万払うなら 新品の足しにしませんか?     修理1択の旦那  🌋💢💢

⚠️買います💢⚠️   わかった💦

勝ち取りましたー   ドラム式にしました。
縦型は洗濯物を出す度に頭を下げるので クラクラ😵‍💫
ドラム式なら乾燥もできる🎶
予算オーバーは🙇‍♀️  洗濯干すのも地味にフワフワ

わがままだとは言わせない😤