好きなマンガの主人公

 漫画 人生で何冊読んだかわからない😅

 

ろくでなしブルース 前田太尊大好きでした。

 ルフィー  うずまきナルト  

帯をギュッとね  もストーリーが好きでした。

スラムダンクも何回も読んだけど 私は花道の友達

水戸洋平が好きでした。 ヤンキーの友情もいい!


天使なんかじゃない  冴島翠

彼女の彼  主人公の名前は忘れてしまったけど

ストーリーが好きでした。

花より男子   


子育てが少し落ち着いて  更年期で寝てる事が多いからまた 漫画熱がフツフツと沸いてます。


ちはやふる  鬼滅の刃 呪術廻戦

僕らのヒーローアカデミア  ボルト

マッシュ  SPY×FAMILY  ミステリーと言う勿れ


今は漫画レンタルあるからいいですね。

昔は買うしかなかったから 保管が大変でした


めまいしながら読む 

 読まなきゃ良かったと思う日もあるけど

 楽しみも無いとね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する