今朝は特にきつい😓

毎日 首コリからの気持ち悪い頭痛で目が覚めます。

そこから グラングランめまい😵‍💫

廊下の壁をつたいながらリビングへ


週末サマーセールに行きたくて揺れてるけど

大きめのデパートへ 人混み厳しかった


案の定 今日は朝から起きれない。

天候も良くないし 少し頭が動くだけで震度3クラス

銀行や買い物あったけど 今日は安静にしてます。


昔から生理前になると 大掃除をしたり

遠出したり 予定を詰込ます。

ホルモンの暴走かしら😅


更年期も一緒です。 クラクラしながら

とにかく動き回って倒れる、


そして 旦那はに洗い物を頼んだら大きなため息。

自分でやります💢 しかしグランキッチで怖くて床に寝てたら。  起こされた 大丈夫か‼️


だったら 嫌な顔せずやれよ💢

 

梅雨時もめまい 強い!  最近このまま一生治らないかも 

こんなにシンドイならもうチカラ尽きた方が楽😭