雨の朝 頭痛で目が覚めました。

頭痛あると揺れ強い! 私だけかな。


あっ 今日は愚痴なのでスルーして下さい。


昨日 息子さん虫刺され⁇ 目が腫れてる。

完全予約制の皮膚科 無理を言って予約なして診察。

私は学生の頃 原因 不明の蕁麻疹に苦労しました。

気付いたら治っていたので ストレスかな。


とにかく 息子さんには同じ目に合ってほしくない!

少しでも蕁麻疹ぽいとオロオロしてしまう。


昨日は 雨の前触れか 体調悪い!

でも 皮膚科に電話して説明。

あとは 旦那に任せよう!


💢❶旦那 土曜日は整体に行ってます。

     様子見てわからんか   整体行っちゃった

      車で30分 皮膚科連れて行きました


💢❷携帯会社に予約してある

     ポケモンgoの特典をもらいに!

    怒りをぐっとこらえ  携帯会社まで運転お願い。

     30分前に伝えました。

     行く時間 💤  😡  へっ😱昼寝💤 

      ポケgo 私の📱でやってる息子さんの為  

      私が行くしかない 💥💥


💢❸15:30から息子さん歯医者です。

       頼むから 歯医者付き添いお願い、

       私は頭痛とフラフラ😵‍💫で💊飲んで昼寝


        14:50 起きて 家事をゆっくり片付けいく。

         旦那も仮眠🤷‍♀️??? から起きスマホでYouTube

         15:20まだゴロゴロ 💣💥 


           息子に 行くよ💢💢💢

           息子さんは母ちゃんの怒りに慣れ🤣 

           気付き 素早く行動!

           ギリギリ歯医者さん間に合いました。


だ・か・ら   更年期 治ってないから➖➖


フル無視中です。  あると思うなよ晩御飯!


愚痴でした   少しスッキリしました。


昨日 動き過ぎたので 今日はのんびりします。

旦那仕事だけど😡  もはや 居ない方がマシマジで!