今週は動ける日と動け無い日の差が凄いです。

GWの疲れか?  気圧?気温? 

めまいの強さに➕体の怠さ、体が重たい

まさに 今日は動けない日です。

頭痛薬も効かない頭痛🤦‍♀️


もう どうにでもなれって感じ

朝の仮眠もできなくてブログ書いてます。

散歩行ってみようかな😥


旅行は行けました☺️  グランピングだったので

ボーっとしてきました。

大人になって焚き火🔥の良さが初めてわかりました。

帰ってからはもちろん グラングランです😏


明日は🏥の日です。

やっぱり抗うつ薬出してもらう。

このめまい😵‍💫 漢方薬は限界かな?


5.6.7月と子ども会のイベントがあって係だから

ストレスで揺れてるのか もう原因がわからない。


夏休みに入ってから 抗うつ薬に挑戦しようかな?

副作用すごいから めまい以外の体調不良は子ども会が落ち着いてからにしよう。


天気が良いのに気分は晴れないわ😅