朝起きたら 息子さんの目がドラキュラ🧛みたい

花粉症で寝てる時に 目を擦りすぎたかな?

痒くてたまらないらしい🥺


眼科へ行って 学校は遅刻する事に

ここで 旦那  えっ俺が行くの?


まぁ わかりますよ 仕事休めないよね💢

旦那の心の中はわかりませんが

私の見た感じは 🚗で買い物行ける

散歩行ける   家事やってる

🏥行ってる   めまい😵‍💫でも動いてるから

眼科の付添 行けるでしょ?

だと思う。


こっちは めまい😵‍💫シンドイ 今日も強め

頑張って動いてますよ。 

朝は息子さんを送り出したら寝ないと動けない。

朝1の病院の  花粉症流行ってる待合室の椅子は

罰ゲームでしかない。(待ち時間が怖い)


別に 行けないなら頼まない💢

って言うか  あからさまに嫌そうな態度で

頼み辛いからいい💢  少し寝て私が連れてくから🌋


毎回 息子さんの病院とか?が付く

主婦だし元気なら自分でやりますよ


た だ  あなたの子供でもあるはず!

『ザ昭和の男』だわ🤷‍♀️  今季のドラマみたい


若いパパさんは抱っこ紐で赤ちゃん連れて1人で🏥に

来てるのを見かけると👏です。

我が家には 絶対ない。  


結果  鬼嫁を怒らせると あとが怖いから

眼科行ってくれたけど  最初から気持ちよく行けよ😡