明日からの3連休 ☔️ 寒波😱

家でのんびり過ごしたいけど 学校は休み旦那は仕事。

やれやれ😅 何しましょう?


先週末から🏥ばかりで疲れました。

土曜日 漢方内科、心療内科。

こちらは待ち時間もなく 診察5分。

秋よりはめまい軽めなので 頓服の安定剤が無しに。


月曜日 産婦人科 子宮頚がん健診。

待ち時間 診察 2時間

待ってる椅子で クラフワ😵‍💫 2時間はやばい

帰りの歩きは 久しぶりにクランと何回かありました。

地味に怖い😱


火曜日 耳鼻科 息子さんの花粉症。

待ち時間 診察 2時間。

息子さんの時は🚗  連休に行きたくなかったので頑張りました。

1番疲れた🏥 風邪をもらわないか心配で。

めまい軽め 待合室の椅子も大丈夫でした。


水曜日 整体。 約1ヶ月ぶりで

全身バキバキ 特に背骨サイド自律神経ですね。

ストレッチポールを勧められてやってみたけど

めまいが強まるのでサボってます。 

バスタオルでもいいから

ほぐすよう指導されてしまいました。


なぜ 🏥行くと疲れるのか? 

更年期になって🏥ばかり😫

待合室の椅子は不安しかない。