なんでしょう?  気圧に負ける毎日。

1,2月 謎の🦠で体調崩し あらあらの日々。


相変わらずのめまい😵‍💫ですが 

散歩には行く様にしてます。免疫力アップ⤴️⤴️


更年期なのか お年頃なのか🤔

寝起きが1番シンドイ  体がバキバキ

動いたら少し楽になる 老化を受けいるとはこう言うことなんですかね。


今日も 寝起きからフワフワ 

息子さんに 参観会無理です。

別に良いよ。 ちなみに何やるの?

調べた事をiPadを使って発表する


な なんと発表がある😅  見たい母ちゃん。

ギリギリまで寝て 1時間前に準備

多分行ける!  行って来ました。


iPadを使い 皆んな上手に発表してました。

息子さんは なんかYouTubeみたいに

音声アプリを使って発表しました👏


懇談会まで 体力がないので 速攻帰宅。

あとはこたつで寝る。 HPはほぼ0️⃣です🤣


参観会行けて良かった。 

やっぱり息子さんも嬉しそう。


低気圧に振り回されてもやれる事もある。

やれない事が増えた更年期。

やれる事もある。


カレンダーを見て今日も1日なんとかなったと思う毎日です。