9月は暑かった🥵 毎日暑い 暑い💦 

引きこもって終わりました。

散歩再開しました。 久しぶりなので近場をウロチョロ。


めまいは 気圧に左右されるから

フワって日  グラングランの日落差が体調悪化に

つながり寝込む日が何日かありました😅


首肩こり バキバキで整体の先生にびっくりされる😂

寒くなる季節なので お灸をやろうかな?

まずは本で勉強して自宅でやってみよう。


整体の先生にこんなバキバキなら頭痛もしますよね。

9月は頭痛薬飲む日が多かった。


動悸 息切れは気にならなかった。

生理 2ヶ月ぶりに月末からちゃんとしたのが

きました。

生理前の寝汗が半端ない😭 これも更年期?

何回着替えたらいいのよ。


10月は行事が多いので困った。

めまい😵‍💫よ ひどくならないで!