こういうサイト様に登録すること自体初めてなので;分からないことばかりですが、よろしくお願いします!
ボカロ、東方、ニコ動全般大好きっ子。
最近はDRRR、APHが来てます!
腐っていますが、それなりの常識はわきまえているつもりです。苦手な方でも話してみたい、という方がいましたら普通に語り合えますので!
こんな感じの人ですが、よろしくお願いします(∀)
ボカロ、東方、ニコ動全般大好きっ子。
最近はDRRR、APHが来てます!
腐っていますが、それなりの常識はわきまえているつもりです。苦手な方でも話してみたい、という方がいましたら普通に語り合えますので!
こんな感じの人ですが、よろしくお願いします(∀)