弥生のキラリン日記

弥生のキラリン日記

いつまでも輝いていたい

Amebaでブログを始めよう!
 痩せたいと口で言っている人は数多くいますが、


どの程度本気で言っているのでしょうか。


体重を減らすだけなら、そう難しいとは思えません。


消費カロリーを増やして、身体に取り入れるカロリーを減らせば良いだけの話です。


少し身体を動かして、食べる量をいつもより減らせば、


体重は減るのではないでしょうか。


軽い気持ちで痩せたいと言っているからこそ、


いつまでも痩せないのだと思います。逆に、本気になれば、簡単にやせることはできます。