今日は特に何事もなく寝れていた。


息子を連れてリビングへ。ママに会ったけれど息子は夢の中。

そんなこんなしていると娘が呼んできたびっくり


娘「パパー!!!」


息子と娘と着替えの時間を競わせるとまた娘は1分もかからずに着替えてしまったびっくり


パパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・お誕生日会があってその後、しその葉っぱから何かを抽出したようだ。そして服が緑にガーン


今日の会社の息子は

・今日も社長が相手をしてくれていたようでパパが迎えに行くと窓から抱っこをしてパパを待っててくれたようだ照れ



しばらくしてパパ帰宅🚗

息子は満面の笑みで迎えてくれた照れ

パパがご飯を食べていると息子は外に出たくて泣き続け…少し出してあげると急に泣き止んで遊んでいたびっくり


食後に会社でもらったさくはんぼを食す。


娘「わたしもたべるー!たべてみるー!」


去年はそこまで甘さがなかった。


娘「もういっこたべるー!!!」


娘「おいしいーー!!」


結局娘は5個も食べていたびっくり


美味しく食べたいならよしニヤリ


その後、子供たちと絵本を読んだりアンパンマンのOPを流して息子の反応を伺ったりして面白かった照れ


寝る支度をして寝室へ。


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ