昨日のBBQの買い出しの時に購入した娘の朝ごはん。
色々提案した中でコレが良かったようだ。
半分食べて残してお菓子を食べたいと、ほざきだしたので完食しないとダメ指令を発令。
結局1個食べていたので甘えが出たな。
昨日買い出しで来たのに今日も同じお店へ。
昨日は色々見る余裕がなかったので。
娘「ゲーセンいきたい!ゲーセンいきたい!」
どうしていつも1番高いアンパンマンに乗るんだー!!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
‼️‼️‼️‼️‼️
息子も一緒に遊ばせてみると好奇心の塊なのでなんでもペタペタ触ろうとしていた。
ドキンちゃんのレアが出たからヨシ![]()
帰宅🚗
するとお向かいさんがいたのでお話し。
どうやら昨日BBQ前に少し遭遇して話していたけれどその後パパたちはBBQを始めてしまったのでお向かいさんの息子ちゃんが娘と遊びたかったと嫉妬していたようだ(笑)
なので今日のお昼ご飯後から遊ぶ約束をした![]()
お昼ご飯を食べてパパは洗車開始🚗
娘はお庭であそぼうとしていると、まさかのお向かいさんも洗車をするようで![]()
ママも出てきてお向かいさんの洗車が終わるとお向かいさんの家の庭で遊ぶとのことでパパも洗車が終わり次第行くことに。
ママはお向かいさんの奥さんと話したいことが山ほどあってトークが止まらず(笑)
子供達はボールで遊んだり鬼ごっこしたり楽しそうだった![]()
お隣さんも帰ってきて少しだけご近所会が始まった![]()
ママたちだけの夢の国の話をしていて、今後は家族で行こうという話になった![]()
直近はママたちだけね。
今回のご近所会はイレギュラーだったけれど話が終わらず(笑)
暗くて寒くてもジャンバーを着て話していたくらいだ![]()
さすがに寒くて解散。
家に入ると床暖のお陰でとても温かい![]()
みんなでお風呂に入ると冷えた体にお湯が染み渡りみんな気持ちよさそうだった![]()
ご飯を食べて息子をリビングで遊ばせてミルクを飲ませて寝ることに。
今日も可愛い笑顔をありがとう![]()


