6:00 娘を起こす。今日も一緒に連行。

娘の着替えをしていると、どうやらお気に入りのパンツがあるみたいで


娘「きょうそれやだ」


水玉から花柄にしておいたえー


朝ごはんを食べてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・今日も砂場で遊んだみたい

・まだ来ている年長さんの虫採取を見ていたようだびっくりあれだけ虫嫌いな娘がなぜ見れるんだろう?


今日はママは娘を送った帰りに最近仲の良いママ共に遭遇し、もう一人交えて駐車場で1時間話し込んだようだびっくり

その後は役員会の資料をご近所さんと作っていたようだ。



しばらくしてパパ帰宅🚗

玄関を開けると


娘「パパおかえりー!」と走ってきてくっついて来た照れ

どうやらパパが帰って来てみんなでご飯を食べるつもりで待っていたみたい照れ可愛いなあ。


パパがお風呂に入ってママがご飯の準備。

ご飯ができるまでの間、パパは娘とアクロバティックな遊びをしていて、娘は手をつけなくて顔面からマットに激突ガーン大泣き。

マットがあったおかげで大事に至らなかった。


ご飯を食べて少しお菓子を食べることに。


娘「わたしこれがいいー」




ルマンドはバラバラになるからなあガーン


お皿を上で食べることを約束して食べさせた。

なんとか綺麗に食べることができたけれどお皿の中には破片がガーン


エリーゼをパパが食べていると


娘「わたしもそれたべたいー」


どうやらエリーゼのが気に入ったようだ照れ


その後はベビーベッドが最近は必要ではなくなってきたようで、部屋を圧迫していたことから撤去開始。

15分くらいで模様替えまで終了ニヤリ

娘が遊ぶスペースができたのと、息子も世話をしやすくなったニヤリ



息子にミルクをあげて寝ることに。

今日はママは娘とゆっくり寝てもらうことに。最近の息子は夜中によく起きるみたいでママは寝れていなかったえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ