5:45 娘起床
娘「おもらししちゃった」
なんだってーーーーー![]()
急いで着替えているとばあばが起きてきて代わってくれたのでお願いした。
それから娘は起きていたようで…朝ごはんを食べて出かける準備開始。
今日は息子の破魔矢を見に行く。
何気にパパママ娘息子の4人で車に乗車するのは初めて![]()
ばあばは乗れなかったので後ろをついてきてもらった。
店舗着🚗
35年間生きてきたけど地元なのに初めて入る店舗。
とてつもない量の人形たちが鎮座していた![]()
店員さんに色々聞き、息子の破魔矢が決定した![]()
ありがとうございます。
ばあばはそのまま自分の家に帰宅🚗
パパたちはケーキ屋さんとモスに寄って食料調達をして帰宅🚗
娘は車で爆睡、息子も車で爆睡![]()
2人して寝ていて可愛かった![]()
娘はその後も寝続け…昼の部のお出かけの直前まで寝ていた
朝早かったもんなあ。
娘が起きたのでお昼ご飯を食べさせてパパのばあばたちとの買い物は急にキャンセルに![]()
少しだけ寄るとのことでパパと娘と息子で外で待っていると来たのでジュニアシートの調整をして帰宅🚗
ばあばは早速息子を抱いていた![]()
その後は娘のリクエストで公園へ🚶
最近パパの弟と行ってきた大きめの公園だ。
家の区画の公園とは比べ物にならないくらいの広さと遊具の数。
娘はこちらのが楽しかったようで数日前からリクエスト。
家からはあの1回しか行ったことないのに道を覚えていた![]()
公園について早速遊ぶことに!
鉄棒で豚の丸焼きを開始。
次はブランコに乗った。まさかの1人で出来るようになっていてパパは驚いた![]()
さすがに漕げはしなかったのでやり方を教えるとすぐに吸収して実行していた![]()
そして結構な高さまで要求してきたのでさすがに怖かった![]()
次は滑り台🛝
全部形状が違ったので驚いた![]()
幸いにも娘以外の子がいなかったので娘は独占状態。
何十回乗ったのか分からないくらい遊んでいた![]()
ニッコニコで遊んでいたので楽しかったんだろうなあ![]()
しかしこれで他の子が来たら遊ばないんだろなあ。
これは今後の課題。
息子のミルクの時間もあったのでそれなりに遊んで帰宅🚗
帰りは一緒に走ったり車の確認をしたりと大忙し。それでも娘との散歩は楽しかった![]()
帰宅して息子のミルクをあげて予定を組んでいるとご近所さんが家に寄ってくれるようで、出産祝いのお返しを渡した
そのまま談笑して色々と情報交換をした。
ママと息子がお風呂に入ってパパは息子を回収。
息子に服を着せて今度はパパと娘でお風呂へ。
公園の疲れもあってお風呂がとても気持ちよかった![]()
晩御飯を食べて寝る準備をしていたけれど息子のミルクの時間に被ったのでパパがミルクをあげて娘と寝室へ。娘はその間サッカーをして遊んでいた![]()
娘はすぐに寝てしまった
遊び疲れたんだろうなあ。楽しそうだったからヨシ![]()
今日も可愛い笑顔をありがとう![]()


