6:00 娘を起こす。今日もなかなか起きず。

夜中はパパのベッドを半分も占領されたので反対側(娘)のベッドで寝ることにえー

娘は寝返りし過ぎて眠れていないんじゃないか?壁にも激突していたしガーン


なんとか起こしてリビングへ。

朝からすぐにトイレに行ってくれた。


娘の着替えを済ませてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・水遊びをした

・ブロックで遊んだ

・副担当の先生を囲んで何かをしていたみたい

・おやつをワゴンをみんなで片付けに行ったみたい

娘「わたしもいくー!」ってついて行ったみたい

・今日一日、パンツで過ごせたみたいびっくり先生にも頑張ってると言われたニヤリ



しばらくしてパパ帰宅🚗

娘は玄関まで来てくれてハイタッチをしてきたびっくり


娘「きょうパパはやいねー!!!」


パパはお風呂に入ってご飯待ち。

その間は娘に絵本を読ませていたニヤリご飯食べるまでに5冊も読めた口笛

娘はポトフとご飯を完食びっくりあの量を完食するとは…恐るべし。

食後はアイス🍨


娘はあっという間に食べてしまったびっくり


片付けをして寝る準備をする。

娘は何故かキティちゃんのおもちゃのスマホのケースをずっと片手に持っていたびっくり何故だ?


寝る準備ができたので寝室へ。

パパが湿布を貼っていると


娘「わたしがはってあげるー」


流石にまだ難しいよ?(笑)


その後はパパの腕枕でおやすみ中の娘だった照れ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ