6:00 娘を起こす。今日もとてつもなく眠そうだびっくり

昨日の夜も咳が出ていたガーンそのせいで慣れていないのかな?


娘をリビングへ連れて行くとご飯を食べ始めて元気が出てきたびっくり


娘の着替えを済ませてパパ出発🚗

今日も保育園に行くまでの間、寝ていたみたいだびっくり



今日の保育園の娘は

・保育園でトイレが出来るようになってきたみたいで、先生からパンツにしてみましょうとのことびっくり

最近頑張ってるもんなぁニヤリあと少しだね!

しかし帰る時になかなか保育園から出ず、炎天下の中だったのでママが体調を気にして帰るよ!と言っても動かず。

せっかく褒めてもらったのにママを怒らせてしまったみたいだガーン



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日は少し長めの残業えー

帰るとお向かいさんが外で遊んでいたので少し談笑。すると娘が窓から見ていたびっくり

娘が待っているので解散して家の中へ。


娘はパパが入ってくると踊っていた照れ

パパがお風呂に入っていると


娘「ぱぱー?」


パパ「なにー?」


娘「おはなししよー?」


パパ「ママがご飯って言ってたよ?聞いてきな」


娘「ママー!!!パパとはなしていいーー?」


ママ「ご飯だから後にしなー」


娘「ママがあとにしなーっていってた」


パパ「じゃあ待っててよー、早く出るでね。」


娘はパパがお風呂から出ても来なかったえー


みんなでご飯を食べて片付けをしているといつの間にか21時にガーン

すぐに寝る準備をして寝室へ。というところで娘に絵本を一冊読まされたえー


寝室へ行くと娘は少し経ってから寝たびっくり


今日は咳で起きないといいなあ。



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ