6:29 娘起床。まさかのまさかのアンパンマンを見るために⁉️

起きた娘は体冷たく…ガーンどうやらクーラーの設定が寒かったようなのでパパの布団に入れて温めてあげた。ごめんよ。


少し経って体が温まったようなのでリビングへ降りていくとアンパンマンのBGMが聞こえてきたびっくり


娘「あっっっ!アンパンマン⁉️⁉️⁉️」


すぐに娘はテレビに釘付けびっくり


朝ごはんのドーナツを食べて出かける準備をして出発🚗


途中にあるパン屋さんへ🚗数週間前にテレビに出ていたのを見て行ってみた。いつも通っているところにあったけれどパン屋とは気付かなかったびっくり

娘のパンも購入して西松屋へ。


ここの西松屋は色んな店舗が入っているので色々ぶっしょくしてエスカレーターを降りていると


まさかのキティちゃんの乗り物がびっくり

早速乗る娘。お金を要求してくる娘。予想通りだったよ(笑)


その後はアカチャンホンポへ。娘のオムツを買いに。

トイトレの効果は確実に出ているけれどオムツはまだ必要だ。

夜ご飯を調達して出発🚗


遅い車がいたので追い越そうとすると


ブーン


娘「やめなさい!!!」


と怒られてしまったガーン


帰宅🚗

少しお昼寝をして外へ出るとお向かいさんもお隣さんもいたので一緒に遊ぶことにニヤリ

結局気づけば18時半まで遊んでいた。あっという間だびっくり

それにして3週連続で遊んでいることに驚いたびっくり


結局娘はまる子ちゃんもサザエさんも見ることが出来ずガーンしかし悲しんでいる様子はなかった。


ご飯を食べて食後のデザートはお向かいさんにもらった桃!前回のより糖度が高いようで。当たり前のように美味しかった照れ


ママがあまりにも美味しそうに食べるので


パパ「ねぇ、ママの顔見て〜、美味しそうだね〜」


娘「ママおいしい?」


ママ「おいしいよーニコッ」


パパ「ママの顔〜!!」


娘「マ〜マ〜の〜か〜お〜!!」


ツッコミが可愛かった照れ



ご飯を食べて部屋の模様替えをしているといつの間にか時間は21時に

びっくり

娘は模様替えを娘なりに手伝ってくれていたので疲れたのか眠い様子。


寝る準備をして寝室へ。

娘はすぐに寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ