6:30 パパがトイレに居るとタタタッ!娘が起きて走った音だったびっくりママもびっくりして駆けつけたびっくり肝心の娘は何もなし。


朝ごはんを食べて買い出しの準備。


パパの水着とママのお昼ご飯を購入し帰宅🚗


少し準備をしてからBBQへ出発🚗

パパの高校の友達とBBQをやるためにワイキキビーチへ。ママは体調不良のため、パパと娘で参加。




なかなか良い。


ワイキキビーチは去年ぶりだけれどこのお店は初めてだった。

少し入り組んだ所にあるので微妙に迷いながらも到着🚗

すでに友達が2名到着していたので車を止めて合流。


去年の公園以来となんだかんだ娘ちゃんとは初めましてだったので挨拶。しかし人見知りを発揮されてしまったガーンうちの娘も少しだけ人見知りを発揮。


全員が合流できたのでBBQ開始!



子供組は子供の世話に追われ、独身組が焼いてくれた🙇

娘は美味しそうに少しお肉を食べてあとは白米を食べ続けたびっくり

近況を話し合い、驚くことやら経過やら話していたニヤリ

子供達同士も打ち解けてきて話すようになってきた照れ



娘はゼリーをもらって速攻で食べていたびっくり


暑かったもんね〜。


食後は海へ。

以前来た時は娘が海を怖がってしまったので海を触れることが出来なかったけれど今日は足をつけることが出来てそのまま手を海につけていたびっくり


でもサンダルに砂が入るのを嫌がって出てしまったえー

結局水着を着ると怒っていたので着せたけれどあまり意味がなかったかな?えー


まあ本人は楽しめていたようなのでヨシ。


時間がきたので解散!

娘は色んな人に対応して疲れたのか、すぐに寝てしまったびっくり



帰宅🚗

ママが玄関から出てきて迎えてくれた。

するとお向かいさんが出てきて少しお話し。

お隣さんが薄口のスパナを探していたみたいでお向かいさんが持って行くところだったみたいびっくり

そのままお向かいさんに桃やら色々ともらってしまったガーン


しかしお向かいさんのスパナでは対応できなかったのでパパが話を聞いて閃いた。

特殊な工具を渡して取り付けができたニヤリ

そのタイミングでパパは洗車を開始。

娘は家の中から覗いているとお隣さんの娘ちゃんがうちの娘に構ってくれた照れ

しばらくして外に出てきて遊んでいるとご近所さんが通りかかって一緒に遊んでいた照れ


解散をしてみんなでお風呂へ行きご飯。

ご飯の前に布団のシーツをパパがつけていると娘がベッドから落ちてしまったガーンしかも頭を打ったみたいで少し心配。しかしその後いつも通りの娘に戻った。


ざるラーメンを食べて片付けをしていると


娘「ねむたい」


すぐに寝に行くことに。

娘はすぐに寝てしまったびっくり今日は相当疲れたようなのでゆっくり寝てね照れ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ