6:00 娘を起こす。昨日は少し寝るのが遅かったのでとても眠そうだったえー


なんとか起きてくれたのでリビングへ。


ご飯を食べて着替えを済ませると娘はなんだか寂しそうな顔をしていたガーン


娘「ぱぱ、しごとなの?」


パパ「金曜日だからね〜」


しょんぼりしていたので抱っこをしてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・みんなで水遊びをしたみたい

・先生にとてもはしゃいでいたと言われたびっくり

・ママが迎えに行く頃は娘は水遊びでヘトヘトだったみたい(笑)

・迎えに行って開口一番「ねむたい」だったようだ。



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日も早めの帰宅だったのでお風呂に凸❗️

娘は顔を洗っていたけれど驚いて頑張って目を開いてパパを見つけた照れ


娘「あーっ!!!!パパだーー!!!」


飛び跳ねて娘は興奮していた照れ


お風呂を出てご飯を食べた。

今日は餃子🥟娘はいつの間にか物静かになっていたガーン

本当に眠いのか、お腹が痛いのか、どっちなんだ。


何回かトイレに行っているうちに


娘「あ!うんちでる!!」


と気づいてトイレでうんちが出来た💮綺麗なバナナうんちでした。



そのあとはSHINLOIDが始まるので一緒に見ていた照れ


娘「SHINくんはじまるよー」


SHINくんの歌う曲に合わせて娘は踊っていたびっくりしかもテンポをとりながらびっくりそれに加えて曲の流れが分かったのか、静かに踊ったり激しく踊ったり、高音のところのタイミングで飛び上がったりびっくり

娘の才能を感じた照れ


見ていたら22時になってしまったので急いで寝室へ。

娘はすぐに寝てしまったの眠たかったようだえー



さあ、明日はみんなだBBQだ🍖



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ