今日はまさかのパパが二度寝ガーン飛び起きてママに怒られてしまった🙏

そのせいで娘を起こすのが遅れてしまったガーン

急いで準備をしてご飯を食べて娘の着替えを済ませて…ってあれ?いつもより早いんだけれど…(笑)


時間になったのでパパは出発🚗



今日の保育園の娘は

・隣のクラスの子たちと水遊びをしたみたい。ご近所さんもいたみたい

・今日は誰々が休みで等、状況を教えてくれた。周りを見れるようになってきたかな?



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日もパパは早い帰宅。先日のママと入れ替わる作戦を今日も決行ニヤリ

お風呂に入って行くと娘は驚いていたニヤリ


娘「きゃー!!!!!!パパだー!!!!」


奇声を発していた。いい意味で(笑)


どうやらママに言っていたみたい。


娘「おふろはいってー、ママにあらってもらってー、そしたらパパがかえってきてー、おふろにくるの!」


予言が的中したようだニヤリ

早く帰れなかった時が怖いガーン


お風呂を出てご飯を食べていると、娘は今までで1番早い速度でご飯を食べたびっくり急にどうしたんだろうびっくり

パパが片付けをしていると娘が手を引っ張ってきた。


娘「パパあそぶよー」


パパ「片付けが終わったらねー」


娘「やーだー!うわーーーん大泣き大泣き大泣き


困ったなあえー


片付けが終わったので娘の切り絵の写真やらを飾って娘とボウリングを始めた。


しっかりと残りの本数を数える練習もできたし、ボウリングのルールも分かったみたいで楽しそうだった照れ


娘「ぽむぽむぷりんをたおしてー、がんばるぞー!」


ちょこちょこストライクをとれていたびっくり


その後はピタゴラス。

1人で家ができるようになっていたびっくり


寝る時間になったのでお片付けをすると娘が泣きそうになった。


娘「まだあそびたいー」


パパ「ママに怒られちゃうよ」


娘はムスッとしていた。


パパ「明日またボウリングやろうね!」


娘「わかった」


準備をして寝室へ。

娘は寝る気配がない(笑)

こりゃ長丁場になるそうだガーン



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ