0:00 腹痛でパパ起床。それから2時間おきにトイレガーン


6:30 ママがリビングへ。パパがリビングでうずくまっているので驚かれた。事情を説明していると


娘「ぱぱー!!!!!」


お腹が痛くて階段が地獄に感じたガーン


パパ「おはよー、アンパンマン始まってるよー」


娘「ええぇっ!!!」


娘は急いで階段を降りてアンパンマンを見だした照れ


朝ごはんを食べて昨日のコストコの商品を整頓中、


コットンキャンディーを買ったことを忘れていたガーンお皿に移す時に


パパ「これ食べてみようよ」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️‼️‼️‼️‼️


お向かいさんが勧めてきただけある‼️ここ最近食べた葡萄の中で1番美味しかった照れママも娘も同意見ニヤリどうやら期間限定みたいなのでもっと買ってこれば良かったなあえー



急遽、パパの実家にお米をもらいがてら行くことに。

娘はウキウキでばあばに抱っこをしてもらっていたニヤリ

みんなに挨拶をして遊んでいるとみんな集結。じいじ、ばあば、ひいじいさん、ひいばあさん。

娘は今日は機嫌が良くみんなに喋りかけていたびっくり

ひいじいさんとひいばあさんからお小遣いをもらったニヤリ


お昼になったので帰宅することに🚗

ママとお昼ご飯を食べて買い出しへ行くことに。

食材やら娘のおむつやら購入。

帰宅🚗


娘は全く昼寝をしていなかったので昼寝をすることに。


パパ「ちょっとお昼寝しようか」


娘「やだー!!あそぶー!!」


パパ「夜まで体力がもたないよ、パパも一緒に寝るから」


娘「パパのお腹の上で寝るー」


可愛い(笑)


結局2時間ほど寝て外へ。お隣さんが水遊びをしていたので立ち話をした。パパが食あたりになったのを話すとまさかのお隣さんのパパも同じ症状らしく(笑)まあ、ドンマイということで落ち着いた(笑)


解散をして娘とお風呂に入って夜ご飯。

今日は昨日コストコで購入した餃子。美味しかったニヤリ


その後は娘と絵本を読んで寝る準備をして寝室へ。


最近の娘は抱っこをしてほしい時に


上目遣いで

娘「だこだこだっこ〜」

と手を伸ばしてから。これは卑怯(笑)


娘はなかなか寝付けないようでゴロゴロしてパパのベッドに侵略をかけているガーン


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ