6:00 娘を起こす。今日はここ最近では1番しぶとかったえー

ママの声で娘は起床。ママは怖いぞ〜(笑)


娘の着替えをさせてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・水遊びをしたみたい。今日暑かったもんね〜

・給食はカレーで完食してご飯をおかわりしたみたいびっくり

・保育園ではトイレができなかったみたい

・帰りはご近所さんと園庭のベンチに座ってお茶を飲んでいるみたい



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日は30分だけ残業をして帰宅。こんなに早くパパが帰ってくると思っていなかったみたいで、お風呂の中でとても驚いていたびっくり


娘「ぱぱとおふろ入れる〜〜〜照れ


とても可愛いかったウインク



今日の晩御飯は麻婆豆腐照れパパの大好物〜❗️

娘は初めて見たようであまり食べずガーン

豆腐をとってあげてパパがあげても食べずえー

一緒に食卓に出ていたポテトはたくさん食べたんだけどなぁえー

片付けをしている最中も娘はずっと遊んで‼️とアピールえー

片付けが終わったので娘と遊んでいると




これを読んでほしいとのこと。好きだよなぁ照れ

買って良かった絵本。


時間も遅くなったので寝る準備をして寝室へ。

娘はパパのお腹の上ですぐに寝てしまったびっくり


ここ最近は残業が多くて娘に構ってあげられなかったからなぁ。



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ