6:00 娘を起こす。今日もなかなか起きてくれずガーン昨日の夜もパパに擦り寄って来たので腕枕をして寝てあげた。

グズグズして娘は起床。


朝からトイレに座らせるとおしっこができたびっくり


今日も鮭フレークを要求してきた娘だった照れ


娘の着替えを手伝ってパパは出発🚗



今日の保育園の娘は

・担任の先生がお休みだったので寂しかったみたい

・今日はブロックで遊んでいないみたい

・給食は完食したようだ

・おやつの豆乳プリンが全部食べられなかったみたい。娘曰く酸っぱいらしい…?えー



しばらくしてパパ帰宅🚗ここ最近だと1番早い帰宅だった。娘はすでに玄関でスタンバイしていた(笑)

玄関を開けると飛び上がる娘。そしてママに報告をする娘びっくり


娘「ママー!!!パパ帰って来たよー!」


パパがお風呂に入っているとまた扉を開けてきてお話タイムスタートニヤリ

主には保育園の話。


お風呂を出てみんなでご飯。

今日はポトフだった。娘はポトフとご飯を交互に上手に食べていた照れ

食後のデザートはスイカ🍉

今年のじいさんのスイカは当たり年のようだ。よくこんなに甘いの作れるよなぁ〜。

娘はスイカの棚を出すのに


娘「ぷっぷっぷっ」


なかなか種が出てこずショボーン何回か繰り返していると、ただ「ぷっぷっぷっ

」って言っているだけになっていた。この様子もまた可愛いんだけどね(笑)


片付けをしていると娘が


娘「おしっこでるー!といれいくーー!!」


放物線を描いていたびっくりびっくりびっくり


トイトレの効果が表れてきたぞー!!


まだスタート段階かな?えー


寝る準備をして寝室へ。

娘がパパの肩に張り付いている照れ


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ