6:00 娘を起こす。なかなか起きない娘だったガーン

昨日の夜は娘が腕枕を何度も要求して来たので腕枕をして寝てあげた。寝れなかったのかな?


昨日の熱は下がったパパだったけれど身体の怠さは残ったまま。しかし仕事が忙しいので行くことに。

今日も娘は鮭フレークでご飯を食べてくれたニヤリ


娘の着替えをさせてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・入園して泣かなくなった以来、今日は泣いてしまった。どうやらこの3連休が楽しすぎたみたいびっくり

・友達とおままごとをしたみたい

・給食を完食したみたいびっくりひじきもお肉も食べたみたいびっくり

・おやつのトウモロコシをおかわりしたみたい。先生に食べ方を褒められたみたいびっくり



しばらくしてパパ帰宅🚗

最近は長残業が多いガーン玄関を開けると娘が走って来たびっくり

お風呂に入って頭を洗っていると娘が扉を開けてきたびっくり


娘「ぱぱー?おはなししよー?」


パパ「今頭洗ってるから後でねー」


娘「わかったよー」


扉を開けて行ってしまったガーン


お風呂を出てみんなでご飯。今日はハッシュドポテトを2枚分くらい娘にとられたえー

ご飯が終わった途端、娘は


娘「おしっこでる!」


パパと一緒にトイレへダッシュ!

すこーしだけ出たびっくりこれでも少しの成長だ❗️

その後30分間隔で2度。

寝る前にもう一度行くとたくさん出たみたい。ママが対応してくれた。

やっとトイレでおしっこが出来るようになってきたニヤリ

もう少し頑張ったらキティちゃんのケーキ屋さんのおもちゃをあげるかな照れ


寝る準備をして寝室へ。

どうやら今日も腕枕で寝たいようだ照れ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ