6:00 娘が起きた。


娘「うーん、うーん」


パパに覆い被さってきたびっくり


6:25 再度娘が動き始めた。


娘「したいくー」


今日はアンパンマンの日だもんねぇ。下に連れて行ってアンパンマンを見せた。

すると娘の方からうんちの臭いが………

お腹を下していたみたいで強烈な臭いがガーン

大量すぎてパパの目は一気に覚めたびっくり


処理をして片付けをしてパパはお風呂掃除。


娘「わたしもいっしょにやるー」


最後にハイターを使うところがあったので娘には退室してもらった。


その後は朝ごはんを食べて買い出しへ。


娘はパパの友達からもらったバックを急に背負い出し、一緒に買い出し先へびっくり


色々購入して帰宅🚗


すると娘は寝てしまっていたびっくり


娘が起きたタイミングでパパの実家へ。みんなに挨拶をしてご飯を食べた。

今日はお寿司。まさかの娘は穴子の握りを食べ始めるという謎の行動(笑)そして普通に食べてしまったびっくり骨が気にならないのかな?

その後はじいじとばあばと遊んでもらっていた照れ

パパとママは昼寝をさせてもらったニヤリ


帰宅をしてお隣さんとお祭りに行くか相談を始めると雨が降ってきたガーン

少し様子を見ているとお向かいさんも出て来てみんなでお祭りに行くことになったびっくり

ママは体調が悪かったので家でお留守番。


お向かいさんに乗り合わさせてもらって到着🚗





奥がすんげー人びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




早速キティちゃんを見つけて購入びっくり

高かったなあえーん祭りなので仕方なし。


みんなで楽しそうに歩いていた照れ

絶版のかき氷を食べて体力回復。というのも湿気がすごくて暑いったりゃありゃしない。

結果、先に食べておいて正解だった。


色々と周ってロングポテトと焼きそばを食べて腹ごしらえ。

その後は子供達みんなで手を繋いで歩いていた照れ

4人とも手を繋いで歩いているのは可愛すぎた照れ

少し横に広がりすぎてて周りには申し訳なかった🙇‍♂️


結局知らぬ間に4時間近くも歩いていたことが判明ガーンそりゃ疲れるわけだ。


帰宅をしてママに報告。

来年はママも一緒に行きたいなぁ照れ

パパはクタクタ。娘はベビーカーにちょこちょこ乗せてもらっていたこともあって体力が余っているようだガーン


片付けをして寝室へ。

娘は即効で寝てしまったびっくり今日はここ最近では1番歩いたもんねぇ。お疲れ様。

しかし娘の楽しそうな姿を見れて連れて行った甲斐があったなぁ…😭


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ