6:00 娘を起こす。今日間すんなりと起きてくれた照れ

一緒にリビングへ。

娘は朝からパパの納豆を奪い取り


娘「ぱぱ、まぜて」


と命令されてしまったガーン


パパと一緒のご飯にかけて食べるスタイルで食べていたびっくり


娘の着替えをさせてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・今日の給食は魚だったようでそれなり食べたみたい

・ミッキーマウスの歌を歌いながら踊っていたみたい

・オオカミの何かが怖いみたい



しばらくしてパパ帰宅🚗

今週で1番早かったので娘のテンションは爆上げびっくり

玄関を開けると奇声を発しながらやって来たびっくり


ママ曰く最近はパパが居なくてだいぶ元気がなかったようで今日の勢いはなかなかだったみたいびっくり


今日もお風呂に入ると娘とお話コーナーが開設された(笑)

今日の保育園事情を聞くのが日課になっている。


今日の晩御飯はカレー🍛



納豆が1パック残っていたのでパパがカレーにかけようとすると


娘「わたしもなっとうたべたいー、わたしもなっとうかけるー」


結果はカレーに納豆をトッピングをする形で落ち着いた。

娘は3歳にしてカレーに納豆をトッピングするようになった。

パパなんて納豆が食べれたのは中3くらいよ?ガーン


テレビを見ているとキティちゃんが出てきて大興奮な娘だったびっくり



片付けをして地図パズルで遊んで寝る準備をして寝室へ。

娘はすぐに寝てしまったびっくり

疲れていたのかなぁえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ