6:00 娘を起こす。今日もすんなりと起きてくれたびっくり

最近は娘を起こすとすぐにトイレに行かせている。しかし一回も出たことがないえー

今日も出ず…。


みんなで朝ごはんを食べる。

娘は今日もパパの納豆を半分ほど食べたびっくり

いつも思うけどなんで3歳児で食べられるんだろなあ。物心ついたら嫌いになったりして?ガーン


準備をしてパパ出発🚗

外は大雨。娘はリビングの窓からバイバイをしてくれた照れ



今日はパパが22時まで残業だったので娘の保育園の話が聞けなかったえー


しかし今日は保育園に行く前にトイレでうんちが出来たみたいびっくり保育園のトイレでうんちは数日前にしたみたいだけれど、家のトイレでは初めてだったびっくり

昨夜、娘がお腹が痛いと言うのでトイレに連れて行った。しかしうんちは出ず。これを3回繰り返したけれど出ず。

お腹が落ち着いたようなので寝ようとすると、まさかのうんちをしていたパターン。


娘とパパはトイレでうんちをする約束をしたニヤリ

娘は泣きながらだったので可哀想だったけれどこれも教育の一環。


帰って褒めてあげようと思っていたら娘は流石に寝てしまっていたえー



明日起きてから褒めてあげようかな照れ

何かお菓子を買ってあげようかな照れ


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ