6:00 娘を起こす。今日は下から


ママ「起きるよーー!!!!」


パッと娘が起きたびっくりママ恐るべしえー


今日の娘は納豆に見向きもせずご飯を食べていたびっくりママと一緒にそぼろを食べていた。


娘の着替えを済ませパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・先生が娘が前髪を切ったことを分かったみたいびっくりよく見てるなあ。

・今日の給食はハンバーグで完食したみたい

・おやつはピラフだったようで完食したみたい

・ブロックでたくさん遊んでいたようだ



しばらくしてパパ帰宅🚗

最近の娘はパパを見ると垂直飛びをするびっくり

これがまた可愛い飛び方をするんだなあ照れ


パパがお風呂を出ると娘は日本地図のパズルを始めていたびっくり

早速愛知県をはめた娘。


娘「ここ、ぱぱのおうちねー」


よく覚えているなぁ。



ご飯を食べてナポリンという北海道限定のジュースをパパが飲んでいるとラベルに北海道が映っていた。


パパ「これってどこ?」


娘「ほっかいどー!!!!!」


なんで分かるの⁉️⁉️⁉️


本当に3歳児か?その他にも色々な県を覚えていて驚きを隠さなかったびっくり


寝る時間になったので片付けをして寝室へ。

娘はエアコンが嫌いみたいで「やだやだ」と言っているけれどエアコンをつけないと寝ている時の娘は汗だくなのでつけざるを得ないえー



とりあえずこのまま寝てもらおうニヤリ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ