6:30 ママが階段で謎の虫と戦う音で起床びっくり

どうやら蚊だったみたい🦟


娘はそのままパッチリと目を開いて起きたびっくり



朝ごはんを食べてゴキブリ対策用のブラックキャップを新旧入れ替え。娘がおかあさんといっしょに集中している間に入れ替え完了。

ママの虫対策は異常だ(笑)


そんなこんなしていると買い出しに行くお店が続々と営業開始。出発🚗


ガソリンを入れてカーマ、薬局、西松屋、しまむら、お弁当屋さんを回って帰宅🚗


薬局は娘にお菓子(スコーン)とカルピスを買わされ、西松屋は娘の保育園の水遊び用の短パン、保育園のプール用の水着を購入。

しまむらはキティちゃんのおもちゃを購入。

娘は早く起きたせいか、眠くて終始機嫌が悪かったガーン


お昼はお弁当屋さんで購入。




ここ最近の中で食べた弁当屋さんで1番美味しかった照れ娘もバクバクと食べていたので分かってるねぇニヤリ



お昼からは昼寝と家の片付けをし、雨が降る前に外へ。ご近所さんと遊んでいると近くの土地が地鎮祭をしていたびっくり

パパが車の掃除をしていると娘は乗りたいと言い出したので乗せてあげた。どうやらハンドルを握りたかったようだ。

雨が降ってきたので帰宅してお風呂へ。


買い出しの寒暖差でやられてしまったのかパパもママもダウン気味ガーン

娘には悪いけれどこのアンパンマンおうどんを食べてもらった。


しかし思いの外、美味しくて娘は全て完食びっくり

たまにはいいかと。


片付けをして絵本を読んで寝る準備をして寝室へ。

今日の娘はあまり睡眠時間が多くなかったので即寝びっくり

娘「きょうもぱぱのおなかでねるー」


パパ「いいよー、おいでー」


娘「やったー!…………zzz」


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ