6:00 娘を起こす。今日も娘はなかなか起きずえー

もう少し早く寝かせるべきかなあ?

20時には寝かせるべきか…?


リビングに連れて行き、みんなで朝ごはん。

今日もパパの納豆をとられてしまったガーン

しかし今日は何故かあまり食べずびっくり


娘の着替えを済ませてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・給食をお代わりしたみたい、先生に今日は1番食べていたと報告を受けたびっくり

・今日はブロックで遊んだみたい

・誰かと遊んだみたいだけれど名前が思い出せないみたいガーン

・ママが迎えに行くと先生と向き合っていて話し合っていたようだ。どうやら帰る時に帽子を被るか被らないかの話みたい。結局娘は被らずえー



しばらくしてパパ帰宅🚗


娘「ぱぱおかえりー!!!」


パパ「ただいまー、保育園お疲れ様ねー、おかえりー!」


娘「ただいまー!!きょうねぇ!ごはんいっぱいたべたよー!!」


パパ「お、今日も完食したの?」


娘「かんしょくかんしょくー!!!」


と飛び跳ねていたびっくり



今日のご飯は豆腐ハンバーグ。

娘は一口食べると「もういらなーい」

肉じゃないと嫌なのか…?


食後には

エリザベスメロン。


先日ママのばあばが買ってきてくれたのだ。

娘はものすごい勢いで食べていたニヤリ


片付けをしていると娘が突然大泣きをしだしたガーン

どうやらお腹が痛かったみたいで、すぐにうんちの匂いがガーン

下痢だったので昨日のアイスが原因かなあ。



寝る準備をしていると


娘「おはようございます、せんせいもおはようございます、◯◯ちゃんもおはようございます、◯◯もおはようごいます、◯◯くんはまだきてないね」


と1人で保育園ごっこをしていたびっくり



寝室へ。娘はパパのお腹の上で寝てしまったびっくり


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ