6:00 娘を起こす。昨日は寝たのが遅かったので余計に起きずえー

ママに怒られて娘は起床した。


恒例の外へ連れて行くと外は雨☔️


今日も娘に納豆を半分近く食べられてしまったびっくり

パパなんて娘の歳の時に納豆なんて食べられなかったけどなあえー


準備をしてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・給食を完食したみたい

・新しい子が入ってきたみたい

・友達とブロックで遊んだみたい

・今日は先生たちに会えたみたい



しばらくしてパパ帰宅🚗

玄関を開けるだ娘が走ってきたびっくり


娘「ぱぱだ!!!!おかえりー!!」


飛び跳ねていたので嬉しいようだ照れ



今日のご飯はサイコロステーキと豚汁。

娘はサイコロステーキをよく食べるので今日も切ってあげるととんでもないスピードで食べてしまったびっくり

他のご飯もこのくらいのスピードで食べてもらえたらなぁえー

食後にオーザックを食べようとすると




娘「わたしもそれたべる!」


少しだけあげると


娘「もっともっと!」


結局それなりに食べていたえー


片付けをして娘と絵本を読んで寝る準備をして寝室へ。


娘は全然寝る気配がなかったけれど急に寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ