6:00 娘を起こす。今日はぐずくずな娘だったえー


抱っこをしてお庭へ。

朝から微妙にジメジメしていたのですぐに退散。娘は起きてくれたニヤリ

しかしご飯を食べようと抱っこからおろすと娘は大泣きガーン


機嫌が良いのか悪いのか…えー


パパが納豆を食べようとすると


娘「わたしもたべるー」


結局半分くらい納豆を食べていたびっくり


娘の着替えをさせてパパ出発🚗



今日の娘の保育園は

・担任と副担任の先生たちがお休みだったみたいで娘は寂しかったみたい



しばらくしてパパ帰宅🚗今日は長残業ガーン

大手のやり方に四苦八苦えーんそのせいで娘の今日の保育園の様子を聞けなかったえー


今日はコンソメスープ。

パパが会社の話をママにしていると娘は一心不乱に食べていて気づけばあと一口びっくり

今日は娘の口に合ったみたいだ。気分もあったのかな?


片付けをしてママのスカートハンガーが届いたのでパパが組み立てていると、ママとおままごとをしていた娘が色々とご飯を持ってきてくれた照れ



パパの好みをよく分かっている(笑)


ニコニコしながら持ってくる娘。


娘「ぱぱのすきなやつだよー」


ハンガーが完成したあとは手を引っ張られて


娘「ぱぱあそぶよーーー!!!」


ママ「おもちゃだな(笑)」


パパは娘のおもちゃだそうだえー



いつもの寝る時間を過ぎていたので準備をして寝室へ。

娘はパパの背中に背中を合わせて寝ている照れ

可愛いなあラブ………しかし暑い(笑)



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ