6:00 娘を起こす。今日は娘の検尿があったので朝からおむつにナプキンをつけて対応。寝ている娘のおむつを交換した。


ご飯を食べてパパ出発🚗


会社に着くとママから連絡が。無事に娘のおしっこの採取に成功したみたいだびっくり



今日の保育園の娘は

・白米は食べたけれどあまり食べなかったみたい

・外で遊んでブランコをやったみたい

・先生が髪を縛ってて嬉しかったみたい


今日はこれくらいしか情報が得られなかったえー



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日は、今日納期のものを絶対に終わらせなくてはならなかったので長残業を覚悟していたけれどなんとか上手くいって早く帰ることができたニヤリ

リビングに入ると娘は昨日同様パパに驚いていたニヤリ


パパがお風呂に入る前に保育園の話をしてきた。しかし何を言っているのかあまり理解ができなかったガーン

でも楽しかったような素振りをしていたので結果オーライニヤリ



今日のご飯はママ特製のチャーハン。

しかし娘はあまり食べようとせず、一口食べて残してしまった。

さすがにママに失礼なので頑張って食べさせようとしたけれどなかなか食べず。


パパは今日は娘とねるねるねるねをやろうと思っていたのでねるねるねるねで釣ってみるとご飯を全部食べたびっくり



結局ご飯は味の問題なのか、タイミングの問題なのか分からずガーン


そしてねるねるねるねを一緒にやっていると


娘「わたしもまぜるーーー、こう?」


パパ「飛び散らないように優しく混ぜてよー」


娘「わあーーーー、いろがかわったー」


パパ「じゃあ次の粉入れるよー」


娘「わあー!!!大きくなったー!!!」


と大興奮な娘。


娘「これたべるー!」


あまり食べさせたくなかったので少しだけあげると


娘「すっっっぱーーーーい」


と泣いてしまったびっくり


まあ、知育菓子なのでしゃーない。


片付けをして絵本を読んで寝る準備をして寝室へ。


娘はそれなりに起きていたけれど急に寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ