パパ起床。ママより先にリビングへ行き朝ごはんの準備をしようとするとまさかのママも同じ時間に起床し、一緒にリビングへ。


どうやら熱は上がっていないみたいで体調目昨日より良さそうだった。

一通り準備をしていると


娘「ぱっぱー!!!!」


娘が起きたようだ照れ


パパ「おはようー」


娘「んー、ん!!」


娘は抱っこをしてと手を広げていたびっくり



ママがお風呂に入っている間に娘に朝ごはんを食べさせた。

何故かママが出かける準備をしている。まさかの出掛けるようだびっくり

無理をしない程度にしよう。

出発🚗


買い出しをしてスーパーへ。娘はカートに乗らないと言い張りなかなか乗ってくれなかったガーン

その割に急に「抱っこ!」と…わがままは1人でいいぞ(笑)


帰宅をしてお昼ご飯を食べて各自お昼寝。

パパが寝ていると娘も寝たようで結局娘は1時間ほど寝ていた。

寝ている間に模様替えを実施。

ママとパパの寝床を入れ替えた。

なかなかいい感じになった。


するとお向かいさんが帰ってきて少しお話しタイム。

模様替えが終わって外で遊んでいるとお隣さんとご近所さんが帰宅〜。


パパたちも帰宅してお風呂へ。

今日のご飯はそうめん。娘は上手にチュルチュルと食べていたびっくり

結構食べた頃に腹痛を訴えてきたびっくり

うんちが出ると思っていたらまさかの嘔吐の方だったガーン

そうめんがそのまま出てきたガーンあまり消化されなかったんだねぇ。

ごめんな🙏


娘はスッキリしたのかさっきよりも顔色が良くなった。

そのまま疲れたようで寝てしまったびっくり


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ