6:00 娘を起こす。しかし今日は全く起きる様子がなかったので寝たまま抱っこをしてリビングへ。

すると…


娘「ママおはよー!!」


えぇ!起きてたの!?えー


今日のパパの朝ごはんはカニカマ。


娘「わたしもたべたいーーー!」


パパ「どうぞ〜」


娘「おいしい!もっとちょーだい!」


パパ「どうぞ〜」


娘「もういらなーい」



………なんだって?

結局1本食べてやめてしまった。何故だ?



準備をしてパパ出発🚗



今日の保育園の娘は

・白米をおかわりした

・新聞紙で潮干狩りをして蟹を見つけたみたい

・クラスの子の名前が10人出てきた

・おやつは桃の缶詰だったようで全部食べたみたい・先生によく食べてると褒められた


頑張ってるようで何よりニヤリ



しばらくしてパパ帰宅🚗


玄関を開けると昨日西松屋で買ったキティちゃんのパジャマを着た娘が走って来た照れ


娘「ぱぱみてー!!!!!」


着たくて仕方なかったもんねぇ照れペラペラさが涼しそうだ!

着れたせいか、テンションがずっと高くて大変だったガーン


娘「きょうはやきそばだよー!はやくおふろいってきてー!」


パパはお風呂へ。お風呂を出ると焼きそばができていた🙏



パパ「おいしいねー」


娘「うん!おいしいーー!!」


ママは嬉しそうだった照れ


ご飯を食べて片付けをしてぐーたらタイム。


娘「ぱぱー!!ほいくえんのおはなししよー?」


最近はパパと娘でゴロンをしているといつもこんな感じ。顔の距離は20cmびっくり

どうやらお話しするのが楽しい時期みたいなので付き合うパパ。

途中でパパの弟がくれたピカチュウのぬいぐるみの話になり、娘に本物のピカチュウの声を聞かそうということでYouTubeでピカチュウを見せると


娘「あー!!ぴかちゅうだー!!!」


動画が終わるまでずっと嬉しくて騒いでいたびっくり

疲れてしまったのか、見るからに体力がなくなった娘(笑)寝室へ。


すぐに寝てしまったびっくり

また明日もピカチュウの動画を見ようね照れ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ