起床は平日と変わらず。今日はパパとママの結婚記念日。8年。

先週の土曜日が出勤だったので今日は運良くお休みニヤリ


準備が進んで娘を起こすことに。普段より少し多く寝れたみたいで寝室へ行くとすんなりと起きてくれたニヤリ



今日は初めてパパが1人で娘の保育園の送り迎えをする日。

なんだかんだママが同行していたもんねぇ。

娘はパパの車で保育園に行けることが嬉しいみたい照れおかあさんといっしょの曲が入ってるもんねぇ(笑)


無事に送り届けてパパとママは買い出しへ。

一旦帰宅し、お昼ご飯を食べに行くことに。

結婚記念日に休みが重なったのはとても良かったところなんだけど…今日は月曜日ということで飲食店が軒並みお休みだったガーン娘の保育園のお迎えも行かないといけないので遠方は無理。

唯一空いていたのが当日予約の寿司屋。

ママと数日前から相談のもと決定。


自由気ままに好きな物ばかり食べて満腹照れ


一旦帰宅🚗



ママはお昼から免許の更新を予約していたのでパパがハイヤーとなったニヤリ

その後、本日のメインのデザートをケーキ屋に取りに行き、サプライズで花も仕入れて来たニヤリ

どちらとも予約したいのでスムーズに引き取り完了照れ


超バタバタでママのお迎えへ。

警察署は駐車場が満車だったので送って行って正解だった。


帰宅🚗

リビングの机の上には仕入れて来た花を置いておいたのでママはびっくりしていたニヤリサプライズ成功!






すぐに娘のお迎えへ。

教室は行くと先生が気づいてくれて呼んでくれた。

娘はもう1人の先生と友達たちと一緒に本を読んでもらっていたみたいびっくり

パパ目掛けて足を滑らせながら走って来た(笑)


今日は

・ナムル?をおかわりした

・おにぎりもおかわりした

・最近は食べる量が増えてきた

・外で追いかけっこをした

・ぞうさんの滑り台で遊んだ

・けんけんぱをして遊んだ

とのこどった。先生の言うことだから間違いなし。

しかしナムルを食べたとは…(笑)


ご近所さんと遭遇して途中まで一緒に帰ることにニヤリ

娘が白過ぎて日焼け止めの有無を聞かれてしまったびっくり

男の子はそのくらいこんがりの方がいいよ〜(笑)



帰宅をしてママに保育園の報告をして娘と外で遊んだ。シャボン玉と縄跳びを柱に縛ってジャンプして遊んでいたニヤリ


お風呂に入ってご飯を食べて本日のメイン。



数年前にパパが掘り出してきたケーキ。

メロンボールという名前だ。


以前食べたものの味はパパもママも今まで食べたケーキの中で断トツで1番だった照れなので今回はわざわざわ予約をしてゲットした。お値段は税込890円………高いよなぁガーンお祝い事だからヨシ。娘の分も買ったので3つ分(笑)


今回はメロンが1番甘くて歴代No.1になったニヤリ

娘も美味しいと顔がくしゃくしゃになっていた(笑)ママも同じ顔をしていたねぇ(笑)



どうやら娘は今日はお昼寝をあまりしていない疑惑が浮上。

どうにも機嫌があまり良くない。いつも眠い時の行動をしていたので早めに寝かせることに。

20時、寝室へ。

娘は即効で寝てしまったびっくり

やっぱり眠かったんだなぁ。



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ