今日は日曜日。パパは仕事が休み。


いつもよりゆっくりして起床すると娘も一緒に起きたびっくり


ママに挨拶をすると


娘「ごはんたべるー!」


はやっ!とは思いながらも準備をしてパンをあげた。

ママも食べ始めて今日の予定を確認。

本当は3人だけでBBQの予定だったけれど外は雨降りガーン昨日から不安だったけれど的中ガーン



今週の金曜日の法事に持っていくお供物やら購入して帰宅🚗


少し早いお昼ご飯を食べてお昼寝。


娘「うんちでた」


寝ているパパを起こしておむつ交換を申し出たびっくり


そのままパパは起きて床屋へ💈

娘はママも寝ていたので声を発さずジェスチャーだけで理解してくれたびっくり成長したなあ。



パパ帰宅🚗

娘は寝ていた。ママと話していると娘は起きて


娘「パパ、かみちょきんしてきたの?」


パパ「そうだよ〜、わかるー?」


娘「みじかーい!かわいいねー!」


…………可愛いのか?えー

切ったのは分かってくれたようだニヤリ



それから娘の3歳健診とやらで視力検査をするみたいで練習をした。

どうやらやり方を娘は理解したみたいで全部正解だった。しかし視力が良すぎて嫉妬した(笑)


ママはお風呂に入り、パパと娘は待機。


パパ「あ、笑点始まるよ?見る?」


娘「しょうてん???みるみるー」


パパ「いつも見てるじゃん。はじまったよー」


娘「あーこれこれね」


反応がおっさんか(笑)何故か笑点をよく見る娘だったニヤリ


何故か娘がでんぐり返しをしようとしていた。今までは出来なかった。

パパが見本を見せると3回目くらいで出来ていたびっくり

初めてのでんぐり返しだった。

娘は嬉しいのと楽しかったようで20回くらいやっていたびっくり



パパたちもお風呂に入ってご飯を食べてぐーたらタイム。

娘はパパに絵本を読んでもらいたいみたいでパパは頑張った。6冊くらい一気に読んだ。

するとすでに寝る時間にびっくり


急いで寝る準備をして寝室へ。

今日は1分くらいで寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ