6:20 パパ起床。すると娘も一緒に起きたびっくり


今日はパパは月に一度の休日出勤ガーンでも月曜日も休みだし手当も出るのでそこまで苦ではない。


娘と一緒にリビングへ行くとママはびっくりびっくり


軽く朝ごはんを食べてパパ出発🚗



今日はママのじいじとばあばが来ていた👵👴

月一度の休日出勤がちょうどタイミングが良いみたいでこれから定例になりそうニヤリ


駐車場にバックで停まるじいじの車を見て娘は大興奮‼️‼️

飛び跳ねていたみたいだ。



それからご飯を食べたり外に出たりと色々とじいじとばあばと遊んでいたみたい照れ

15時くらいにじいじとばあばが帰るとお向かいさんとお隣さんが出てきたみたいでいつものメンバーにニヤリ

結局パパが帰るまで話していた(笑)総数8家族もいたそうなびっくり

パパが帰った頃は5家族になっていたびっくり

娘はお向かいさんのパパとお医者さんごっこをしていた照れ


どこの子供もうちの小さな庭だけれど、そこで遊んでくれて嬉しい照れでもなんでここに集まるんだろう?という疑問は解決されない(笑)


18時半頃に解散をしてみんなでお風呂へ。

娘は寝ていないせいか少しご機嫌斜め。

ご飯を食べた後はいつものように元気がなかったガーン眠くて仕方なかったんだろうなあ。


寝る準備をしてママにおやすみすら言えないくらい眠かった様子。

寝室へ連れていくと10秒ほどで寝た(笑)



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ