6:00 娘を起こす。起こしても起きる素振りを見せないが、「先に降りて行くでねー」というと急に起き出すえー


今日のパパは昨日の疲れが取れておらず頭痛で始まったガーン

そんなこともおかまいなしに娘は抱っこ抱っこ!とくっついてくるえー


準備をしてパパ出発🚗


パパ「いってくるねー」


娘「はーい」


少し元気がなかった。



今日の保育園娘は

・朝泣かなかったびっくり

・給食を完食したみたい(本人談)

・牛乳も全部飲んだみたい(本人談)

・隣の子とおままごとをしたみたい

・今日はいろんな子の名前が出てきて名簿を確認すると確かにいたびっくり



しばらくしてパパ帰宅🚗

今日は仕事が入ったので少し残業〜えー

玄関を開けるとお風呂上がりの娘が立っていたニヤリ


パパ「ただいま〜」


娘「おかえりー、ゆうびんないのー?」


パパ「今日はないよー」


娘「ママー!ゆうびんないってー!!」


よく言葉を覚えてきたな照れ



今日の晩御飯はママ特製のミートスパゲッティ👩


※食べかけ🙏


娘「はやくたべたいー!」


娘の分だけ先に用意して食べさせた。

すると自分でくるくるして食べていた照れ

パパもママも食べだして


パパ「うまいなー!」


娘「さいっっっこうにおいしいーー!!」


どこで覚えてきたんだ(笑)


ママは嬉しそうだったチュー



片付けをして寝る準備をしていると


娘「パパ、おはなししよー?」


パパ「いいよー。今日保育園は何したの?」


色々と質問に答えてくれた照れ

自分で考えながら話している姿がまた可愛い照れ

娘はずっと笑っていて寝れるか心配だった(笑)



寝室へ来ても娘は笑いっぱなしびっくり

しかしパパが寝たフリをすると寝始めたニヤリ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ