6:30 娘が起きたびっくり日曜日なので少しゆっくりしようかと思った矢先だったえー

娘を連れてリビングへ。アンパンマン に間に合ったようで嬉しそうに見ていたニヤリ


朝ごはんを食べて買い出しに出発🚗

今日はアカチャンホンポへ娘のおむつを買いに行くことに。


着いて早々、近くのゲーセンにてゲット照れ


コメダ珈琲のソーダ水だ。


服やら髪の毛のゴムやら購入。オムツも忘れずに購入。


お昼は店舗内のサイゼリヤへ。

サイゼリヤのコスパは異常すぎるので感謝。

娘はドリンクバーを何杯飲んだことか…びっくり


帰宅することに🚗


家に着いて昨日のBBQのコンロやらテーブルやら出してみたニヤリ良さげ良さげ照れ


その後はパパの筋トレ部屋を娘の遊び場にするために筋トレグッズの解体をした。なかなか広くなった。


外へ出て娘がストライダーに乗りたいというので乗せて遊んでいるとお向かいさんが帰宅🚗

一緒にシャボン玉で遊んで帰宅。



お風呂に入ってご飯を食べて寝る準備をして寝室へ。

パパもママも今日は何故か疲労困憊ガーン

娘もすぐに寝てしまったびっくり



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ