今日はパパは仕事えー


すんなりと起きてくれた娘はリビングへ。

しかしなかなかご飯を食べようとせず…ただ眠かったみたいだ。

朝の娘は体温は36.8度。ついに熱が下がってきた照れ

娘の着替えは出来たので着替えだけさせてパパ出発🚗



日中の娘は37.2度だったみたいで、まだ熱が上がるか〜と思っていたけれど娘は全然元気みたいで飛び跳ねていたみたいびっくり



しばらくしてパパ帰宅🚗

みんなで外の空気を吸うことに。するとお隣さんが帰ってきて雑談タイム。

娘も庭で遊んでいてみんなに心配されていたびっくり


解散をしてお風呂へ。

娘は入る前は走り回っていたびっくり

みんなでご飯を食べて寝る準備をして寝室へ。

娘はやたらとパパの足にしがみついてくるびっくり

寝る前は36.6度だったのでこれで治るといいなあ!

とりあえずヴェポラップを足に塗ってあげて寝よう!



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ