夜中、娘は鼻が詰まって寝れないのか、10分おきくらいで起きていたガーン

おかげでパパもママも寝不足だったガーン


娘はあまり食欲がないみたいでゼリーとバナナを食べていたえー


今日は娘の保育園も休み。ママの仕事も休みでママに娘の看病をしててもらうことにえー

昼間の娘はたくさん寝ていたみたい。

その後から体温が上がり始めてしまってパパが帰ってくると娘は寝ていたびっくり



ママとパパと個別にお風呂に入り、娘が起きた時の人員としてパパが残った。


ご飯を食べていると娘は案の定「いらない」

なのでアイスボックスをあげてみるとありえない速度で飛びついたびっくり

それ以降はアイスで体が冷えて楽になったのか、はしゃぐようになってきたニヤリ


喋り方が風邪を引く前に戻ってきた気がする照れ

さっき寝るまでは軽く走り回っていたもんね〜ニヤリ



寝室へ連れて行くと速攻で寝てしまった娘。

パパも寝不足だから寝ようかなあえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ