昨日の夜中は娘は苦しそうでなかなか寝付けずガーン

それに伴ってパパもママも寝不足にガーン


朝、娘の様子を見に行くとパパとママの気配を感じたのか起きたのだびっくり


今日はバースデーに行く予定であったが急遽変更。


7:30 病院の受付をした。すでに13組待ちガーン

娘はとりあえず食べられるものを食べさせた。


病院へ。どうやら普通の風邪みたいで薬をもらって少し買い出しをして帰宅🚗

娘にはアイスBOXを買ってあげて帰りながら食べさせた。



お昼後ご飯を食べて娘を寝かせようとしているとお向かいさんが外で遊び始めたみたいで娘がそれを見つけて


娘「わたしもあそぶー」


熱あるよガーン


結局みんな庭に集まってくれて網戸越しにみんなで話していた照れ

親もいたので結局5家族もいたびっくり



今日は早めの切り上げをして解散。

パパがお風呂に入っていると寝ていた娘が起きたびっくり


娘「わたしもおふろはいるー」


元気じゃないか?ニヤリ


結局一緒に入ってご飯を食べた。

ママ特製のやきそばだったのでたくさん食べていたびっくり



寝る準備をして寝室へ。

娘はすぐに寝てしまったびっくり

たくさん寝て早く治せよ〜!

明日の保育園は休みだなあえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ