6:00 娘を起こしてリビングへ。今日の娘はしぶとかったえー

朝ごはんをみんなで食べて、パパは娘の着替えとおむつを替えて出発🚗



今日の保育園の娘は、ギャン泣きだったみたいガーン

下駄箱のところで座り込んでしまったみたいだガーン

しかし娘と同じように泣いている子はたくさんいたみたい。


今日は、

朝のギャン泣き以降はすぐに泣き止んで遊んでいたみたい。


給食は、鮭を見つけて


娘「さけでごはんたべればよかったー」

先生「ごはん、おかわりする?」


ということで枝豆ご飯をおかわりしたみたいびっくり

枝豆は食べたか不明(笑)

おかわり後は鮭を先生が切ってくれたみたいで少し食べたみたいだびっくり家でも食べないのに頑張ったね照れ


保育園にはレゴはないみたい。

鉄琴もないみたい。

ニューブロックは汚いけどあるみたい。


さあ、どこまで本当か(笑)


今日はママのばあばが来ていたので娘のお迎えはママとばあばで行ったようで、ばあばも保育園姿の娘を見るのが楽しみだったみたい👵

娘は娘で、ばあばがいることを知らずにばあばを見つけると、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり←こうなっていたみたい(笑)



しばらくしてパパ帰宅🚗今日も定時で帰れた。

娘に保育園の話を聞いてお風呂へ。

今日はママが聞いてもあまり答えてくれなかったみたい。何故パパには答えてくれたのか。


お風呂を出てご飯を食べた。

今日はばあば特製の金時豆を持ってきた。



娘がコレが好きで、結局全て食べてしまったびっくり


他のご飯も8割程度食べてお腹がいっぱいなようで残してしまったえー

ご飯後はパパとママと娘で娘の写真を見て昔を振り返っていた照れ

娘「わたしのちいさいときー!!!」

と、写真を見る度に言っていたニヤリ


娘が眠そうだったので絵本を1冊読んであげて寝る準備をして寝室へ。


娘はすぐに寝てしまったけれど、急に起きてギャン泣きガーン保育園の朝を思い出してしまったのかな?ガーン


さあて、いつ慣れてくれるかなぁ。



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ