6:00 娘を起こす。しかし今日もなかなか起きずガーン


パパ「そといく?」


娘「うんっ!」


交換条件が必要か⁉️ガーン


なんとか起こしてみんなでご飯。

今日は昨日パパの実家からもらったタケノコを使ってタケノコご飯。

娘はパクパクと食べてしまったびっくり


今日から娘は保育園。

服の準備をしておむつを替えてパパ出発🚗



娘はママに連れられて保育園へ。

娘はまさかの泣かずガーンママが逆に泣いたみたい(笑)

それを聞いてパパも涙がちょちょぎれたえー



ママは15時過ぎに娘のお迎えに行くとパパが帰るまで娘を離さなかったびっくり


娘とお風呂に入っていると


パパ「保育園楽しかった〜?」


娘「たのしかったよー!!いいかんじ♪」


いい感じ⁉️⁉️⁉️


早速保育園で覚えたことを思い出したかな?


娘「せんせいにおにくきってもらったのー」


娘「せんせいがかえるじゅんびするのー」


娘「ママがないてたのー」


こうやって色々覚えていくのね〜ニヤリ



お風呂を出てご飯を食べた。

今日の娘は食欲旺盛で何かあったのか?と疑うレベル。


明日も保育園なので早めに寝かせようとママと決めたので片付けをして寝る準備をし寝室へ。


娘は布団をかぶってすぐに寝てしまったびっくり

と思ったら急にギャン泣きガーン

今日の情報量が多過ぎて脳が追いついていないか?ガーン



さて明日の保育園は友達ができるかな?ニヤリ


今日も可愛い笑顔をありがとうラブ