今日はお花見第2弾。


昨年のブログを読み直して出発時間の確認。まさかの5時起きだったママびっくり

なので今回も5時起きガーンパパもそれに合わせて起きた。


6:00過ぎ 娘を起こす。しかし起きない。


パパ「桜見に行くよーー」


娘「いくー!」


と急に起きた(笑)


準備をしていると


娘「わたしさくらみにいくのー!」


娘が楽しそうでなによりだ照れ


出発!🚗



7:30 到着🚗


昨日と同じところ(笑)


しかし朝早いおかげか人はちらほらニヤリ

自由気ままに見ることができて、娘と丘の上まで走ったり、娘は1人で走り回ったりと楽しそうだった照れ


娘「さくらさくらー!!」と走り回っていると


近くのおばちゃんに「かわいいねぇ」と言われた照れ


パパのNew待受用の写真も撮れた照れ



1周したので名残惜しいけども次の目的地へ。





いいっすねぇ。


ここも娘は喜んで見ていたけれど、歩くスペースが少ないので娘的には1個目の場所のが100倍楽しそうだったえー

見た目の迫力は壮大だけれど次回はいいかな?という感じだった。

それとインスタ映えなのか、子供にオシャレをさせて写真を撮るお母さんもいて、道が狭いのに何ふり構わず撮っていた人も増えていてモラルが………。

何名かの方が通れずに巻き込まれていたえー

そこまでして撮りたいかねぇ………?



このまま帰るのは勿体無かったのでイオンに行くことにニヤリ

ママは元から予定を立てていたような?(笑)


イオンでまずはご飯を食べた。

娘はここの肉吸いうどんはバクバクと食べる。





3COINSでボールも購入ニヤリ柔らかさと大きさにパパが即決!


その後は帰宅🚗


今日は暖かったので窓を開けて昼寝をしていると、娘が急にパパを起こし始めた。


娘「パパ、うんちでた」


パパ「え………?………………くさっ!(笑)」


風にのって匂いがのってきたガーン


おむつを替えてしばらくするとお隣さんが出てきたので遊ぶことにニヤリ


結局お向かいさんも帰ってきていつものメンバーにニヤリ

お向かいさんは大変だったようで…心配していたけれど元気だった。


最近よく会うご近所さんも来てみんなでお喋りしているとちびっ子暴走族がストライダーで遠くにガーン

みんなでパパの足の速さに驚いていたらしくびっくり

お隣さんよりもお向かいさんよりも断トツで速いみたいびっくり

お向かいさんなんて7つも下なのに(笑)

娘はパパが走って行ってしまって大泣き(笑)


たくさん話して解散。

みんなでお風呂に入ってご飯を食べて寝る準備をする。



最近、娘がご近所さんに借りるコレ。

今日買ってあげたけれど、与えた瞬間から黙々とプチプチをやっていたびっくり

寝る間も惜しんでやっていた。


しかし流石に寝かせないといけないので寝室へ。

娘は即効で寝てしまったびっくり

今日も遊び疲れたねぇ照れ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ