6:00 娘を起こす。しかし今日もなかなか起きずガーン


パパ「起きて〜」


娘「…………」


パパ「外行く?」


娘「いく!」


起きてるかーい✋という感じだったえー


今朝の朝食は混ぜご飯。

しかし娘はあまり食べずガーン前は食べたのになんでだろう?


娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日は会長から入園祝いをいただいた🙇‍♂️

監査役のおばちゃんからも入園祝いをいただいた🙇

明日で娘が会社に行くのは最後えーなかなか寂しいもんだ。

ママと娘はお昼で帰宅🚗



今日はママのばあばが来ていた👵

絵本をたくさん読んでもらったみたいで娘もご満悦だったみたい。

しかしテンションが上がりすぎたのか、昼寝をしなかったみたいガーン



しばらくしてパパが帰宅🚗

今日も帰るとお風呂から娘の声がびっくり


娘「あっ!ぱぱがかえっきたよー!!!」


とママに伝えている声が聞こえた照れ


お風呂へ突入するとまた湯船の中で飛び跳ねていたニヤリ

娘の世話はバトンタッチをしてママと交代。

お風呂を出て自分のドライヤーをして次は娘、その次はママの順番で全員分のドライヤーをパパが担当ニヤリ


夕食は朝食の残りの混ぜご飯。

まさかのまさかで娘が1.5杯も食べたびっくり朝はなんだったの?えー

食後のデザートでみかんの缶詰を開けると娘は「食べたい」と連呼。


1分も経たないうちになくなっていたような………


それだけ美味しいってことかぁニヤリ



その後は片付けをしていると娘がパズルを始めた。




ほぼほぼ娘が1人で完成させて、感心するばかり。

位置を覚えているのか、絵を覚えているのか分からないけれど次々とはめていく娘。

時間は掛かったものの8〜9割は娘1人で進めたびっくり


段々と覚えてきたんだねぇ口笛


寝る準備をして寝室へ行くと数分で寝てしまった娘。相当眠かったんだろうなぁニヤリ



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ