7:30 娘起床。昨日の睡眠不足だったことが関係してか、遅くまで寝ていたびっくり


娘「ぱぱーー!!!!!」


パパ「おきたのー!?」


すると娘が自分でベッドを降りて階段まで走ってきたびっくり



準備をして出発🚗

娘のシャンプーやらガソリンやら済ませることを済ませてニトリへ。

今日はマットレスを買う日。

というのも最近の娘の寝相が酷く、パパとママがあまり寝れていないのでもう一つマットレスを買って1人ずつ寝れるようにした。

しかし在庫がなく来週まで待つことにえー

娘は手続きの間、ソファの品定めをしていた(笑)


帰りにモスバーガーに寄って、新とびきりチーズやら購入をして帰宅🚗


するとお向かいさんもお隣さんもご近所さんもいたのでみんなで談笑爆笑

子供達はみんな娘のところまで来てくれて出迎えてくれた照れ

子供達は子供達で遊び、大人たちは大人達で話していたニヤリ



夕方に再度遊ぶ約束をして解散。

ご飯を食べてパパが床屋へ行こうとすると娘は泣いてしまった大泣き一緒に行きたいけど行けないのが嫌だったみたい。


今日はクリーニングが半額だったようで急遽出発🚗

6組待って完了。

帰ってくるとお向かいさんの庭で遊んでいたニヤリ

途中でご近所さんの息子ちゃんがホースで遊んでいて水が娘にかかってしまって、娘は大泣き大泣き大して濡れていなかったし事故だったので仕方ない。


その後は謝ってきてくれたので仲直りニヤリ


時間も遅くなってきたので解散をしみんなでおふろへ。

ご飯もみんなで食べて寝ることに。

娘は絵本が読んで欲しかったみたいなのでパパが1冊読んで寝室へ。


まさかの30秒くらいで娘は寝てしまったびっくり


相当遊んでいたから眠たかったんだろうなあえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ