6:00 娘を起こす。今日は昨日あまり寝ていなかったせいか全然起きずガーンリビングへ連れて行っても寝転がって動かないえー


しかしパパとママがご飯を食べだすと娘は察知して走ってきたニヤリ


パパがキムチを食べていると娘は不思議そうな顔をして見ていたびっくり


娘の着替えとおむつを替えてパパ出発🚗



今日の会社の娘は会長からまた200円をもらったみたいびっくりゲーセンの乗り物で使おうかなニヤリ

ママと娘はお昼で退社🚗



しばらくしてパパ帰宅🚗

玄関を開けるとお風呂上がりの娘が走ってきたびっくり


娘「あっ!ぱぱだ!!!」


パパ「ただいま〜」


娘「おかえりー!」


可愛いなあ照れ



今日のご飯はししゃも。まさかのパパが月曜日の仕事中にふと食べたくなったのが通じた…?

娘は食べたそうな食べたくなさそうな顔をしていた(笑)

食後に杏仁豆腐を食べていると娘も食べたいと言い出しあげてみると、何回か食べて「いらない」と言った。

何回か食べた理由はなんだろう?


パパがカラムーチョを食べていると娘も食べたいと言い始めた。


パパ「辛いでやめときなー」


娘「たべたいー」


パパ「口から火が出ちゃうよ!?」


娘「くちからひがでる!?」


パパ「そう!ばーーーーって!!!」


娘「やだーやだー」泣きそうだった(笑)



数分後…


娘「ぱば、ひでた?」


可愛いかった(笑)照れ



片付けをして寝る準備をして寝室へ。

今日は娘から


娘「ぱばといっしょにねるー」


パパ「はいよー」


娘「ここ!!」


腕枕を要求してきたびっくり


しかし数分後、いらなーいとのことえー



今日も可愛い笑顔をありがとうラブ